my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すきずき
今日は昨晩飲んだせいか朝がつらかった・・・

でもでも、兼業主婦は週末がとおっても貴重な家事時間。
あたしも独身のころは午後に起きるの当たり前のぐうたらでしたが
今ではいやでも午前中に置きとりあえず洗濯機をまわしてます。

今日は不動産を一軒見てから新山下に住む友人夫妻と会う約束。

・・・が。

あたしは野暮用で不動産は見に行けず。
だんなくんだけでいってもらいました。

まぁでも今日の物件は正直「なし」と思ってます・・・はい。
だんだん自分の好きな物件、妥協と譲れない点、そういうものがみえてきた。

なので今日の物件は見て「どうしよう~」となるよりか
見ないでいたほうがいいと思うことにしました。

だんなくんは「よかったよ~かってもいいかな」
といってましたが・・・・・

きっともう売れてることでしょう。

そういうもんです。

さて。

夕方からは野毛で友人夫妻とおいしい飲み会。
おさかなが新鮮でほんとおいしかった~。

「すきずき」というお店。
なるほど・・・ひとによって好みはすきずきだしね。
外観は「あれ?」って思うお店ですが
いやいやどうしてグルメなお二人がセレクトするだけあり
とおってもおいしく居心地のいい空間でした。

またいこうっと。

野毛はディープでおもしろい。
あたしたちが住んでる街からは徒歩圏内にこういった下町情緒あるふれるエリアから山手のような高級エリア、そして海が魅力の山下、元町エリアと休日のお散歩には事欠かないエリアが満載です。

だからというわけではないけどあたしはこの町がダイスキです。

ひとりにより価値観は違うでしょう。
あたしはここ横浜が自分の拠点であることが毎日幸せです。

結論:
でもあたし、湘南育ちですが。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-09 23:59 | YOKOHAMA | Comments(0)