my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RMKとコスメデコルテ
この週末ずっとお天気悪いです。

それと今日で北京オリンピック終わりです。
夏が終わりそうでさみしい三十路です。

今日はマンションに採寸しにいってきました。
窓のサイズをはかりつつも引っ越すまでに
カーテン間に合わないといけないので
とりあえずカーテンは残してくださいとお願いしちゃいました。

これであせって探さないでも大丈夫♪

さて今日はそのあと横浜まで出てお買い物してきました。
だんなくんは相変わらずついてくるだけでしたが(笑)

今日はほんとはカーテンとダイニングをみる予定でしたので
あたしの買い物はさくさくとすませました。

まず化粧品。

乳液だけきらしてしまっていたため買いに行ったのですが・・・・

c0168282_22531295.jpg


乳液かってないし(笑)

いつもは高島屋のコスメコーナーを利用してるのですが
(ポイントなどの関係で)
今日はそごうの商品券をもっていたのでそちらのコスメカウンターへ。

スキンケアは基本コスメデコルテなのですがそごうは高島屋よりもすいてるような印象をうけました。そのためかカウンセリングを週末にもかかわらず丁寧にしていただけてサンプルもたくさんくてれて、その結果、9・16発売のニューラインのキットをかっていたあたし。

今度のはちょっとお高いけどなんとハリがでるらしいです。
むむむ。

それからもうひとつスキンケアやベースメイクでお世話になってるRMKへ。
こちらもいつもBAのおねえさんをつかまえるのに必死な週末なのに比較的はなしかけやすい混み具合。

前から気になっていたスプレーを購入。
年のせいか乾燥でてかるんですわ(笑)

それにしてもだんなくん、コスメデコルテのカウンターでとなりにすわってたんですけどあまりにもつまらないせいかマンションの書類とか読み始めるし。
BAのかたが「だんなさまもおためしください」と手の甲に化粧品をつけたら

「俺、毛があるからスベスベかわからんな~」

とのたまうし・・・はは。

ま、いいけどさ。

そんなこんなでコスデコのニューラインを2週間使って肌をリセットしてまた乳液をかいたいと思う、完璧セールストークにやられた32歳女性でした。

結論:
モチベーションも美の秘訣と信じてます。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-24 22:53 | beauty