my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新居についてから
昨日は8時から引越しを開始しておわったのは14時すぎでした。

4トントラックでした。
引越しやさんの手際のよさにほれぼれとし、
前日までの苦労がなんだか報われるような思いでした(笑)

前も思ったけどほんと、引越しはもうしたくねぇ~

言葉使いも汚くなるくらい
こりごしでございました。

新居はささやかながらも海が見えるので
ほっと一息。

ああ・・・・癒される・・・・

とりあえず今日はもうのんびりしようやということで
たまっていた洗濯物をしてからだら~ん。

ふとだんなくんが
「ガリレオみたいっていってたよねぇ?」

うん、いってたけど・・・

「じゃあワーポー(彼はワールドポーターズのことをこう略します。笑)で
ちょっとインテリア系チェックしがてらレイトショーみる?ついでにゴハンも」

とたまにいい提案をするだんなくん。

いいね、いいね。

というわけで
「じゃあさー。座席とるからネットつないでよ」
と女王様のごとくいうあたい。

疲労度maxのだんなくんはそれでもうんとうなづいて
いっぱいのもうかとしてたのにいそいそとパソコンを接続しはじめて
無事にチケットをとったのでした。

それから夕方まではまったり~

すぐにつかうものだけ用意して。

今回のお引越しやさんはほんと優秀できもちがよく
引越しをしたあとの疲労感があまりなくて
むしろラクチンで引越しって楽勝じゃんみたいな
錯覚におちいったほど。

ワーポーではほしかったラグとベッドサイドテーブル、
あとハンガーポールを買いました。
もちろんすべて配送で。
若かったらもったいないと持ち帰ってたけど
最近はラクを金で買うことを覚えてしまった・・・

ガリレオは最初眠気がおそってきてたえられなくて
目をつぶってしまったがなんとかすべて見る(聞く?)ことができました。

おもしろかった~

そんなこんなで今日。
いまだんなくんは住居引渡しに立会い中。
あそこのマンションにもういくことがないんだなと思うとちょっと
こみあげてくるものもありますが・・・

いいの!

ここがあたしのおうちです。
中華街と山下公園にはさまれたここで
元気に楽しくくらせますように。

結論:
今日はなにをしようかなぁ?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-10-05 13:56 | YOKOHAMA