my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりハマがイチバン!
今日は朝から忙しかった~

へっとへとさ~

でもなんだろう、このやりきった感は。

16時には横浜をでて成田へむかわないといけないシスターズご一行様は
最後の最後までドタバタでしたが思い返せばkidsはかわいいし、
楽しい2日間でした。

ああやって手をつないだりするのもそのうちしてくれないんだろ~なぁ・・・

ちょっとだけさみしいあたしです。

今日は午前中はあたしはいろいろやることあったので
だんなくんがご一行をみなとみらいの「技術館 produced by三菱重工サマ」へ
お連れして観光。

10時にでていったけど13時過ぎくらいまで帰ってこなかったから結構
楽しんだのかしら?
お義兄サマいはく(この方もある意味シスターズと血縁関係ではないのであたしと
おなじ部外者であり、あたしよりも疲れてるのだよ)
「大人がたのしめる」
そうである。

ふーん・・・こんどいってみっかな。

で、お昼は山下公園で、ってつもりだったけど
強風なのとお昼はちょっとくもっていたので
うちでたべることに。

うちは夫婦ふたりだから子供たちがきて大変でした・・イロイロと。

ま、でもかわいかったけど。

で、天気もよくなったのでゴハンのあとは山下公園へ。
大きい氷川丸に興奮気味のkids。

かわいいね~

とっても横浜が気に入ったみたい。

「横浜すき?」
ってきいたら
「うん、だいすき!」

だって~。

でしょでしょ。

あたしもダイスキなんだーい。

そんなこんなで16時をすぎだんなくんと二人になった途端
どっと疲れが・・・。

「少し寝よう」
と2時間ばかり仮眠をとり
「住所変更ハガキを港郵便局にだしにいくか・・・」
とてくてく郵便局へ。
ここは24時間やってるから便利だねぇ・・・・

「このあとどーする?」
「ごはんたべる?」
「・・・・どっかで食うか」

となりじゃあ中華街いくか~と。

実はあたしたち、夫婦で中華街にくるのは初めて。
今までも近くにすんでいたのにまったくスルーでした。

とりあえず梅蘭のやきそばくうか~ってことでいってきました。

おいしー。

それからちょっと散歩して帰りはスタバで抹茶ラテを買い
おうちでのんびり飲みました。

引っ越してきて初めて近所を散歩したのでした。

結論:
これからはたくさん散歩したいっす。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-10-19 22:21 | YOKOHAMA