my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 05月 21日 ( 1 )
初めての・・・・
初めてこのテの雑誌を自分で購入しました。

c0168282_1533567.jpg

※画像はHPより拝借しました。

いままでずっと妊婦系の雑誌はいっさい買ってなかったあたし。もらったりしたものがあったりもしたのでたまにそれを読んでみたもののあまり共感できず、普通のファッション誌のほうが楽しいなぁと思っていたほんとに妊娠に興味のなかった妊婦でした。

が。

本屋さんでこれをみつけたとき「お、ほしい」と思ったんですね。

それは付録のお金に関する小冊子がほしかったのです(苦笑)

なんとも、がっついててすいません・・・でもお金に興味ありありなあたしはすぐに手にとって購入しましたよ。んで、家に帰って読んでみたら・・・・お金に関してとてもわかりやすくて買ってよかった~と満足でした。

それから本誌のほうもよんでみたんだけど、出産準備特集みたいなのがあってそこにスケジュール表みたいなののもついてたの。ふーむ。あたしまだなにもそろえてないのでなるほどねーとこれも買ってよかったと思いました。

そろそろ準備しないといけないんだ~・・・とわかってはいたものの、やっぱりそうかぁとハラをきめなくてはならないなぁと思った怠け者のプレママです。

早い人はもういろいろそろえてるのかなー?

っていうかうちはそのまえに、まずクローゼットなどを掃除しないといけないわけで(汗)
うーん。

一人じゃできないからどーしよっかなー。
だんなくんはアテにならないし(忙しいから)

じゃ、あたししかいないなぁ・・・

とりあえず、チマチマとクローゼット掃除しとくかぁ・・・(やりたくない感じ)

プレママ雑誌を6ヶ月を終わりにして初めて購入した、妊婦のひとりごとでした。

結論:
そのまえにまるちゃんの性別がしりたいっつーの。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-05-21 21:02 | baby