my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:sufing( 1 )
丘サーファー新米ママの悩みは尽きない
3連休にひっさびさの波乗り仲間から

「行かないかい?」

とお誘いがあったの。

久々すぎて近況も教えてなかったもんだから

「あーパス。赤ちゃん産んでしまったのだわ。あはは」

と答えるとかなり驚かれてしまったわい。そうだよね、そうだよね。このあたしが出産だなんてありえないもんね。でもしちゃったんだもーん。

「まじでー?子育てとかできるのかい?」

といわれたけど・・・できません、はい。できないけど頑張ってはいますとも。泣きながらね・・・。

サーフィンは昔、ほんとによくいっていてあたしはとくに10月にサーフィンするのが一番スキだったんだよねー。そしてお気に入りは多々土。ほんときれいだったなー(遠い目)

10月は人もいないし、水温もちょうどいいので(水温は2ヶ月遅れだとか)気持ちよいの。

久しぶりに行きたくなったなぁ・・・・でももうきっとボードの上に立てないかも(苦笑)

あたしのロングボードが泣いてるね。こりゃ。

子育てひと段落ついたらいってみるかな。そんときはスクールにでもはいろうかしら(笑)

まるちゃんもサーフィンしないかなー。
どうかなー。

寝てる顔は天使なんだけど最近のまる姫ほんとーに駄々っ子です。

授乳後、少し抱っこしてからバウンサーにおくとすぐなくの。これはね、抱っこしろーって泣き。でもさ、あたしだって用事とかあるわけじゃん。だから
「ごめんねー。あたしご飯たべるからまっててねー」
って言いながらほっとくとぎゃん泣き・・・・これがあたしの心をぽっきりと折ります。

根負けして抱っこしたら最後軽く2時間、3時間は抱っこしっぱなしなの・・・・とほほ。

あとね、夜。
寝ないんだわー。
っていうか最近昼夜逆転してるのー。もうなんでー?(泣きたい)

っていうかみなさんはどうしてるんでしょう。たとえば日中。授乳してしばらくして昼間だし寝そうにないとき。放置してます?たしかに機嫌いいならいいんだけど泣いちゃうとき。やっぱ抱っこしかない??
そろそろ一ヶ月だし無理に寝かしつけないでもいいのかなと思って・・・

また育児に迷う新米ママ。そしてその迷いを察知しさらに追い討ちをかける悪魔のような天使まるちゃん。最近は日中はビョルンの前抱きで寝かしつけ(っていうか自然に寝てる)肩と腰がやばいんだけど・・・・それ以外方法がないのでね・・・・。

あーほんとどうしたらいいんだろなー。

丘サーファー新米ママの悩みはつきませぬ・・・・

結論:
授乳リズムもバラバラになりがちだしなぁ・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-10-13 14:32 | sufing