my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:notice( 2 )
facebook
9月の中旬にインディアンママのPさんに写真とバースデーカードを送ったんだ。
彼女の娘さんGちゃんとまるちゃんは同じ月齢。

知り合った当時、あたしのまわりには同じ九月生まれの女の子ベビーがいなかったのでそれはそれは嬉しかったんだよね。Pさんも
「女の子いないんですよ」
っていっていたので。

(初めてあったときのログ  )

7月に突然帰国してしまい、メールでやりとりする日々。

で、昨日
「やっぱり写真受け取ってないんだけど」
とメールがきた。

一ヶ月以上たってるし、これはきっと永遠に届かないパターンではないんだろうか。
うむむ。

残念。

写真じゃなくてデータでおくるのもなぁ。。。。別にPさんやGちゃんが映ってるわけでもないし単純に近況報告したいだけだし。
じゃ、ここ(ブログ)を教えちゃおうかな?
いやいや、日本語ばっかだし、目隠しあるしなぁと思っていたときひらめいたの。

facebook

これ、ぶっちゃけわかんないんです。
というかmixiみたいなの、苦手なんです。
知りもしない人からメッセージやお友達になってみたいのきたり。

意味わからん。
そしてマナーとかわからないだけに恐ろしいってものある(おばさんなんで)

でも先日Tちゃんが
「そんなに怖がらないでも大丈夫!」
っていっていたし、ちょっとやってみようかなって思ったのも事実。

これはいまがそのときなのでは、とアカウント取得しまして。
今現在、アルバムとか作ったりしてる次第。

彼女には明日にでもお知らせしようっと。

こういう使い方があるんだね。
いいじゃないか、facebook。

結論:
でもまだまだ未知の世界。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-10 22:59 | notice
why don't you join 親子スナップ?
えーと。

いつもここに登場します親友のIちゃんのだんなさま(ブログ )が管理しているサイトがあるんですけど。(こそっと左側のバーにリンクしてますが grandLUXEというサイトです 

このサイトのなかに親子スナップというものがございまして。

次回、2月20日(sun)にみなとみらいのボーネルンドにて開催されるんですって。

ということで。ここを読んでくれてるママさんたちがどれくらいいらっしゃるかはわかりませんが(パパさんでも可)もしよろしければ撮影に参加してみませんか?というお誘いログです。

詳細はコチラ 

実はあたしも一度参加経験あり(えへへ)

結構いい思い出になると思います。

どしどし参加募集ということですので横浜観光がてらぶらりとお友達誘い合ってとか家族デートとかでどうでしょう??

結論:
このまえのCREAとかにもちゃんと出てたりするサイトなので安心です、念のため(CREAみてびっくりしたイチ読者だったあたし)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-02-08 20:39 | notice