my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
バカンスのお買い物は・・・
今日はいっぱい買い物しなくてはいけなかったの。

んで。

どこに買いにいこうかと検討した結果。
な、なんと・・・

ららぽーと横浜へいってきたのです。

なぜにそこか?

まずあたしたちは旅行グッズを調達したかった。
ex:エアーピロー、携帯スリッパ、歯ブラシセットetc

そしてだんなくんがユニクロでパンツを買いたかった。
それからあたしもユニクロでレギンスほしかった。
それから手芸やさんにいきたかった。
それから・・・・

そうなのです、東急ハンズもユニクロも手芸やさんもそのたいろいろと
そろってそうなところないかねーといってて浮かんだのが

ららぽーと横浜だったのです。

ほんとは横浜でまわろうとおもっていたけど
ららぽ(うちらはそうよんでます。笑)ならすべてそろう!

そんなわけでひっさびさにいってきやした。
横浜線にのって。

いや~。
実家のそばにもこういうショッピングモールあったな~と。

やっぱいいよねぇ、こういうのさ~。
勝負ものはかえないけど日常のものならなんでもそろうし~。

ま、そんなこんなで買出しをしたわけですが。

一番肝心のシュノーケルセットは季節的にもうないみたいでした。
なので地元関内のダイビングショップで購入したのでした。

結論:
ダイビングショップは本気の店でした。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-31 23:14 | lovely
よなべ
徹夜になりそう・・・

この週末を利用してバカンスの準備と計画に。
でもでも時間がたりなぁ~い。

今日はとりあえずこれからだんなくんと
日程とおこづかいを設定します。

おかいものに興味のないだんなくんと浪費家のあたし。

いいんだか、わるいんだか・・・

結論:
明日は買出しっす。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-30 23:12 | daily life
はまってるコンビニデザート
c0168282_2346464.jpg

赤城乳業のこのアイス。

わが家ではメロンキューとよんでます。

結論
カミナリが…
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-29 23:46 | by mobile
サヨナラ勝ちや!
いやーハラハラの展開!

明日からの巨人戦、これならいける!

結論
アニキはすげ~
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-28 21:52 | Tigers
勝手にランキング
ども、ドラマウォッチャーかおりんです!

夏クールってのは不作で有名なんですよ、毎年。
まー狙いは秋と冬なんですが。

で、そんな今年の夏クール。

あたしの満足度ランキングベストスリーは。

1位:正義の味方
これはすっきりするというかすかっとするというか。
単純に面白いし、すごいこういうドラマ好きなテイストなの♪
山田優は好きでもきらいでもなかったけどこのドラマはあたし的には
アタリじゃないかしら??妹の志田未来ちゃんもものすごくイイ!

ちなみにロケで近所がでるのも見てしまう理由だったりして(笑)

2位:魔王
これは単にストーリーが面白いっす。
砂の器みたいに追い詰められてく系なのよね~。ゾクゾク。
でもまだ最終回まであるけどばれかけてるよね?どうなるんでしょう。

3位:四つの嘘
永作博美ってもっときれいだったよなーと思いながら見てます。
ドロドロしてますがコミカルなテンポなのが見やすいのかしら?
ついついみてしまいます。
一昔前のドラマみたいですなぁ~(キンツマとか?)

個人的には、仲村トオルはもうでてこないのかなと
ひそかな期待をしつつ見てますが。

注目株:モンスターペアレント
米倉涼子のファッションチェーック!がしたいだけです、はい。
きれいだしさ~。
あとロケで勤務先近辺がでるのもミーハーなあたしは見てしまう理由かも。

こんなんです。

いよいよ終盤ですな。
順位は変わらないだろうけどねぇ・・・

結論:
山Pにもうちょっと頑張ってほしい!!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-28 20:45 | TV
夢の国、ふたたび
今日はまたまた夢の国のある千葉の舞浜まで
遠路はるばるいってまいりました。

今回は自ら志願して、です。

なんというかー。

毎日都会のオフィスで仕事してると
たまにはそとにでたりしてみたいっつーの?

そんなかんじでしょーか。

最近のあたい、疲れ気味。

だからではないけど
ワンピを3枚も帰りがけにかってしまったぁぁぁ~~~

いいんだ・・・・秋物2着だから。
残りの1着は夏物だけどバカンスで活躍するはずだもん。

あたしはストレスが買い物で発散されるらしい。
おそろしや・・・

さてさて。

いっつもこの舞浜ミッションの帰りに夢の国のアフターシックスパスポートを
使うかどうかで迷うのよ。

でもでも、いっつも週中だったりするの。

だからみんなで誓ったわ。

次は金曜に志願しよーぜ!と。

ふふふ・・・・
楽しみだわ・・・・

結論
今日も夢の国からバスで横浜まで帰宅しましたが、なにか?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-27 20:20 | daily life
林威助!
c0168282_19222845.jpg

先制のツーラン!

お見事。

結論
タイガースの試合のためだけにCATV加入してます。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-26 19:22 | Tigers
リビング
c0168282_12361586.jpg

引越し前に。
パチリ。

結論
これからちょくちょく記録しておこうと思います。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-26 12:36 | interior
ヘアアクセ
c0168282_12323888.jpg

最近シュシュがお気に入り。

今年の春先まで腰まであるスーパーロングでかなり欝陶しかったんだけど逆に長すぎてまとめるときはおだんごにすることが多かったのですが鎖骨あたりまでに切りデジタルパーマをかけたのでポニーテールするとちょうどいい毛先に。

夏はひたすらまとめ髪してました。

秋はまたダウンスタイルで楽しみたいけど食事のときとかはシュシュをもってると便利ですよね~。

結論
ラーメン食べるなら髪をしばりたい女です。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-26 12:32 | fashion
雨の悲劇・・・
今日はもう予感してました。

「東海道、遅れるな」と。

でもあえていつもどおりに家をでました。
もうね、あがいてもしょうがないしー。

案の定横浜駅はホームに入場制限でしたけどね。

京浜東北でちんたらいきました。
間に合ってよかった。

んで。

帰るとき、となりの席の子と
「まさかまだダイアみだれてたりしてー」
なんかいってたらまだ乱れてました(笑)

はははは。

それでね、やっぱ混んでるからかみんなイライラなのよ。
わかるんだけどさ・・・
あたし、結構平和主義だからそういうのみてると萎縮しちゃうのよねぇ。

雨の日って少し余裕がほしいですよね。

あたしは雨の日はお気に入りのHUNTERのレインブーツをはけるので
テンションは高いです♪
でもゴムくさいのがたまにキズですけどねぇ・・・・

結論:
タイヤのにおいがするといわれないように会社ではびくびくでした。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-25 23:27 | daily life