my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
結婚記念日
今年もこの日がやってきました~♪

年に数回、記念日にかこつけておいしいものを食べるんですけど
今日は結婚記念日という理由で食べてきました(笑)

毎年お店はあたしが勝手にセレクトして予約もしちゃいます。

普段は絶対深夜帰宅のだんなくんもこういうときばかりは定時で帰ってきてくれます。

んで、今年はおうちの近くなんですけど
HOTEL NEW GRANDの中にある「ル・ノルマンディ」(HP)にてディナーをいただきました~♪

窓際のお席でおいしいフレンチをいただきました。

とにかくおいしいものがだいすきな夫婦なのでこういうときは
サーブされると
「おいし~」
「おいしい!」
としか言わず、ペロリと平らげてしまうのでした。
(恥ずかしい・・・)

今日はデザートがたくさんあって(ちっちゃいのが並んでて女性が喜びそう!)
ゆったりとお紅茶でいただこうと思っていたのにだんなくんは
窓からみえるみなとみらいの観覧車の時計ばかり気にしてる様子・・・・

「ちょっと!まさか・・・・」

あたしが怖い顔でだんなくんにいうと

「今なら間に合うんだよなぁ・・・」

・・・・・・。

実は今日、新山下に「ヤマダ電機」がオープンしたんですけど
だんなくんはそれはそれは楽しみにしていて
今日はせっかく早く帰ってきたし、どうやら食事をすませていきたいらしい・・・・。

なにもこんな日にいかなくてもといったら

「今日オープンだからこそ、今日いきたいんだ!」

どんだけ~。

しょうがねぇなぁとかわいらしいデザートをすばやくたいらげ(早食いは得意)
ヤマダ電機でむかったのでした・・・・。

それにしても、おいしいディナーでした♪

おもしろい給仕のかたとのおしゃべりも楽しかったし、フォトサービスまでしてもらい
ありがとうございました。
いい記念になりました♪

c0168282_160493.jpg


結論:
ヤマダ電機では結局ブルーレイレコーダーを購入してましたよ、だんなくん。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-04-24 22:52 | lovely
観戦初め
スタジアムでの観戦初めです。

今年もたくさんみにきます~!

c0168282_16391682.jpg


そして、スタジアムでの楽しみはこれ。

c0168282_16394565.jpg


おいしいんだよねぇ。

結論:
タイガース側はすぐ埋まっちゃうのでいっつもベイスターズ側になってしまうんだよね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-04-18 22:37 | Tigers
大岡川の桜
毎年、ここへ桜を見に来てます。

今年も早速。
んー、でもお天気微妙??

でも毎年きてるからやっぱりここにくると
「春だな!」
って気持ちになる。

毎年、毎年、きたいもんだね。

c0168282_165316.jpg


結論:
そして帰りしな、4月のベイスターズvsタイガース戦のチケットを購入するのも恒例です。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-04-04 19:03 | YOKOHAMA
開幕ダッシュへむけて
まずは一勝!
たのみます。

結論
プロ野球がはじまった~!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-04-03 20:39 | Tigers