my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
落ち込みmonday
もしドラ買ったのに読んでません><

だんなくんが不在になってから24時間フルに気が張り詰めていたからかなんだかとおっても情緒不安定。やっぱり誰かがいないとほっとできないよね、あかちゃんいると。毎晩20時には就寝するまるちゃんだけどベビーコールから聞こえる音に知らない間に集中しちゃうし、「ほっ」ってする暇がない。

常に気にしちゃう。

ま、これが母親ってもんなんだけどね、未熟モノなの、あたしって。

週末ってママともさんとかとも会えないし話せないから余計に・・・だよね。誰とも口を利かないのが3日間とか続くとちょっと孤独になっちゃうみたいです。だんなくんがいたら(夜とかに帰ってくることがあれば)ちょっとした会話もできるわけであってそれもなくずうっといると少し悲しくなるみたい。

なんでだろ。

子供産む前は一人時間、結構ダイスキだったんだけど。

やっぱ気が張ってるから疲れちゃうのかな?

寝かしつけたらほっとするんだけどでもうちのまるちゃん、夜中2時まで寝るときもあれば23時ごろおきちゃうときもあるし、平均的には0時半ぐらいまで寝るんだけどそれが今日はどのパターンなのかわからないからリビングにいても気が休まらなくて。だからあまり用事はしないで基本テレビみてごろーん。自分が寝たくなったら寝室にいってベビーベッドのよこのダブルベッドで寝るかんじ。

んでもって次に起きたらあたしは添い乳しちゃうのでこれが眠れたり眠れなかったり。

ちょくちょく起きるときもあればぐーぐー寝てくれるときもあって。

そんでもって朝は6時には起きちゃうからちょこちょこ起きていた添い乳のときなんて寝不足~。

しかもお昼寝しないでしょ?だからおんぶしたまま家の中1時間歩いて寝かしてあげる。そしてあっというまに夕方からのハイライトタイム。

それでも夜にだんなくんとか誰かが帰ってきてくれたら
「今日大変でねー」とか「あーつかれたー」とか話して発散できるわけで。

どんどんどんどん、たまってきちゃったみたいー。

あー、だめだめママ。

今日は思いっきり寝坊してやりました。まるちゃんはとくにぐずらないので横に寝かせたまま。そんでもって化粧もしないで今日はこもってます。出かける気がしなくて。

昼寝したいーってまるちゃんがぐずったのでおんぶして、おんぶでうろうろも疲れるからいつもは掃除機したりするけど今日は掃除もしたくなくて、しょうがないから夕ご飯作りました。
そしたら寝てくれたのでぴろんさん伝授のまるちゃんの「巣」(  ) におろして寝かせました。

あーあ。

あたし、ちゃんと育児できるのかなー。

みんなもう4ヶ月、5ヶ月になるとちゃんとしてるんだろーなー。

どうしてあたしはうまくできないんだろーなー。

結論:
へこみます、ほんと。こういうときこそ「もしドラ」読むべきだよね・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-31 16:01 | daily life
いまさらもしドラ
c0168282_2122264.jpg

最近ちょっと育児ノイローゼ気味です(笑)

本当に、なんといいますか…

やっぱり旦那様は毎日帰宅してくれるだけでありがたいもんなんだねー。

今年になってほぼ不在のわがだんなくん。

とうとう土日も泊まり込みになり。

あたし、赤子とずっと二人きり。

なんていうか、こういうとき実家があったらなぁとか思います。

本当に、孤独だなぁと泣けてきたよ。

まるちゃんは眠いときぐずるからあたしもわかってはいるけどやらなきゃならないことや、お風呂と寝かしつけの段取りとかあって寝かしつけてあげられないからなんだかそれであたしも泣きたくなったりー。

やーん、あたし本当に弱すぎー。

だんなくんはお正月休みでまるちゃんのことほぼマスターしたからかなり戦力。だからあたしもだいぶ頼ってしまってたのねー。だもんだから、泊まり込みになるとわかってはいたのにいざなると不安になっちゃうのよね。いけないねー。

がんばります。

さて。

そんなあたし。

いまさら「もしドラ」買っちゃいました。これ読んで少しでも夢が近づきますように。

結論
この2日でかなり気持ちがさがってしまい、だんなくんには迷惑かけちゃってすいません。はー、本当にがんばらないと!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-30 21:22 | by mobile
のんびり
c0168282_16242645.jpg

今日は1日のんびり。

午前中は洗濯、掃除、それからお散歩がてら新山下まで買い物に。

フードコートのマックでランチし帰りは山下公園から象の鼻パークをぶらぶらして帰宅。

まるちゃんおんぶしながら晩御飯つくっておやつたべて休憩。

そしていま授乳中。

あー、こんな日がくるとは新生児のときは予想もできなかったなぁ。

普通のことができなくて大変だったっけ。

こうやってできるようになるもんだねー。

まるちゃんはあとはお昼寝が課題ですな。ま、これはもうしない赤ちゃんだということで慣れてしまったけどねー。

だんなくん、週末も泊まり込みだって。なんだかなぁ。

やっぱ週に1日くらい、だんなくんがいてくれると精神的にも肉体的にも楽だよねー。

赤ちゃんと二人きりは何かと疲れますな。

結論
まるちゃん、寝返りがブームだよ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-28 16:24 | by mobile
アイダホ
c0168282_13273335.jpg

うーん。

あたしはイマイチかな?
マスタードが苦手なもんで(笑)

しかしマックよくいくね、あたし。

結論
ただいま帰宅して授乳中。最近めっきり朝型だー。いいんだかわるいんだか…
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-28 13:27 | by mobile
念願のIKEA
c0168282_20305023.jpg

今日も無事にまるちゃん就寝。ほっ。

パソコン開く気にならずリビングでゴチ見ながら携帯よりブログup。

今日は、産後、念願だった、IKEAに行きましたーっ!

あたしは免許ないから平日いくことはベビーカーでは絶対だめだしーといじけてたんだけど(ちなみに車もありません。駐車場は貸してます→だんなくん的財テク)見かねたIちゃんが連れていってあげるよーと声をかけてくれました!

嬉しい!

昨日は夜、明日はIKEAだーって興奮しちゃってカタログみながらウキウキ。

最近、すっごいインテリア熱が高まってて、なんかインスピレーションが欲しくて。

妊娠中からインテリア熱は皆無でとにかく赤ちゃんいるしと無法地帯でした。いけないよね、うんうん。購入したとき、いまのおうちがあまり好きじゃなかったので結構どーでもいいや、みたいな感じでやったのもある(笑)

でもここに住むしかないから頑張って快適にしないとなぁー。

色々見たかったけど、まぁ、乳飲み子いるとそうはいかんよね。まず授乳あるしー。まるちゃん外でうんち滅多にしないのにまさかの連発うんちだしー。

でも、とりあえず、IKEAにいけたことが嬉しいよ!まえはあんなにぶらついてたのになぁ。

Iちゃんに大感謝だね。

りんりんはお姉さんらしくなんとまるちゃんにガーゼかしてくれたり、泣いてるまるちゃんにティッシュ渡してくれたり、優しいのよー。おばちゃん、じーんとしたわ。

そんなりんりんは基本的に小走りでした、ずっと。もうすぐ二歳な彼女、二歳ってあんなに走るわけ?(笑)

とりあえず、今日かったものは

ビニールのジップロックみたいな袋
ビニール加工されたポーチ
ペーパーナプキン
壁につけるものかけ

だけです。
本当は布地たくさん買うはずだったけどうんちするわねぐずってるわで落ち着いて選べなくて諦めました(涙)→布地がメインだったのに。

インテリアのインスピレーションもややあったし、ま、いいよね、楽しかったから!

ビニールの袋とポーチはこれから離乳食とかに便利かな?と。あとこういうのはたくさんあってもいいよね、きっと。ポーチなんてまちもあるからオムツいれにもよさそうだし着替えいれてもいいかなー。

ペーパーナプキンは毎回買うね、あたし(笑)
あー早くまたホームパーテイとかできるようにせねば。

壁につけるものかけは玄関にいいかなと。だんなくんにやってもらうかんじ。

あとね、あたしちょっといまおっきな夢ができました。まあ、叶わないから夢だけど(笑)みてるぶんにはただだしね!妹ちゃんも念じれば叶うといってたし。

頑張るぞー。ね、Iちゃん、なんかできたらいいよね?(笑)

そうそう、帰り車で送ってもらう途中アクシデントがあり、本当にごめんよー。
でも懲りずにまた遊んでくださいな。

さ、今日は外交官黒田シリーズだね。
それみたら寝ようかな。

結論
だんなくんは泊まり込みなう。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-27 20:30 | by mobile
念願の!
c0168282_2201773.jpg

最近まるちゃんといっしょに寝てしまいがち。今日も眠くてたまらないけど相棒みてます。

昨日は予防接種しにいったら、なななーんと横浜市も来月から自費だったビブとかが公費負担になるんだってね。

来週にしますか、と言われてうーんと迷いつつめんどくさくなりそのままうってきちゃいました。

今日はご近所ママともさんとお散歩へ。マックでランチを仕入れてママともさんちでいただきました。先日のママともさんちもさることながらこちらもすてきなマンションで、しかも絶景なんだよねー!!

まじでここに住みたいと思いました。

マックは念願のアメリカシリーズを食べました!いつもフィレオフィッシュだから新鮮。

っつうか去年のアメリカシリーズはつわりで食べられなかったから、あのCM流れると懐かしいやら嬉しいやら。

そして明日も念願のあそこにいけちゃうから楽しみだなー。

そうそう、今日ママともさんちでエルゴを初めて試しましたが、なにあれ!すっごい良いね!まるちゃんが軽くなったんじゃないか?ってくらい軽いつけ心地。

うーん、欲しいかも。

でもなぁー。抱っこひもででかける場面、いまんとこないしなぁ。おんぶは家のなかでは妹ちゃんから借りてる抱っこひもがあるしー。

ま、どうでもいっか(笑)

結論
もう寝ようー。早寝早起きだなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-26 22:00 | by mobile
ご近所ママともさん宅へ
今日は朝からどんより曇りでしたねー。なんだかなぁと思いながら家事をしているとメールが着信。

「今日遊びに来ない?」

と近所のママともさんでした。もちろんいってきましたー。だって今日なんも予定なかったし。この方はほんっとにすごい近くに住んでらっしゃるので超普段着でささっといけちゃうんだよねー。

今日寒いしお天気よくないからランチはどっかでかってその方のおたくでたべましょうということに。

このかたの住んでるマンションは、ここらへん近辺でもスタイリッシュで憧れの的なので楽しみでした(笑)昨日モデルルームなんかみてるもんだから最新のマンション事情にも詳しくなったし、わくわくでしたー。

予想通り、エントランスからエレベーターホールまで、なにからなにまでステキでした♪

見晴らしのいいお部屋でこどもたちを転がし母たちはひたすらおしゃべり(笑)
c0168282_20354691.jpg


まるちゃんは寝返りができてからそんなにしなかったけどまた昨日から寝返りばかりしてるので、お友達のあかちゃんにぶつからないかとちょっとひやひやでした(お友達のあかちゃんはまだ3ヶ月前なのでまるちゃんより弱弱しいんです。かわいい)

相変わらず肉食系でした、まるちゃん。

午前中から午後までたくさんおしゃべりし、産院の話や近所のネタなどほんと出産しなかったら徒歩圏内に友人なんてできなかったから新鮮でしたー!

15:30も過ぎた辺りで帰宅。16:00の授乳のあとはあたしにとって1日のハイライトタイムなので(笑)

今日も無事に20:00にはベビーベッドでご就寝。ほっ。

ちょっとあたしも疲れてるので今日はもうごろごろしちゃいますー。
えへ。

それにしても。

インテリア熱がちょっとあがってます!なんか模様替えというか、ちょっとしたアクセント、いれたいなぁ、なんて。

結論:
あかちゃんいるとなかなかできませんけどね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-24 20:39 | MARU
ご近所ランチとモデルルーム
今日はだんなくんおやすみでしたのでNHKのなかにあるレストランへいってみました!

注:うちのちかくにNHKの横浜支局ができたんですねー。そのなかのレストランがopenしたんですねー。

ここ、お値段980円なのにちゃんとしたものがでてきます(ちゃんとしたものって・・・笑)
c0168282_20205097.jpg
c0168282_20204082.jpg
c0168282_20203079.jpg


なかなかよろしいですな。うんうん。
お店もまだ認知されてないのかお客はうちらファミリーのみでゆったり。

おいしいランチをいただき、元町散歩して帰ろうかねとてくてく。するとだんなくんが

「かおりん、さっきのランチじゃたりなかったでしょ?」

ときいてきました。図星です・・・。ちなみにランチには写真のほかにあたたかくおいしいパンもついてました。でもでも授乳しているあたしにはまだ足りなかったので(どんだけ食う?)元町のクレープやさんでクレープを買って食べ歩き。さらにはらドーナツもかって食べ歩き。

そしてぶらぶら散策したあと帰ろうとしていたら今度町内に新築マンションができるんだけどそのモデルルームがopenしてるの発見。ふらりといってみるー?ってはいっちゃいました。

かなりの盛況っぷりでほぼ完売してました^^;
はやっ。

担当の女性のかたも近所のあたしたち相手に
「この町の利点は・・・・」とかいうのやりづらそうでした、すいません。

神奈川県でリセール率No.1はなんとみなとみらい線の元町・中華街駅なんですって。No.2はみなとみらい駅だそうです。ほえー。そうなんだー?ちなみに妹ちゃんと母親の住むエリアはNo.9でした。

ふむふむー。そういう勉強にもなるねー、モデルルームって。

最新のマンション設備はほんとすばらしいね。ほしくなったよー。でも立地がやっぱ同じ町内でもいまのマンションのほうがいいんだよね・・・・。うーん。

って真剣に悩んだりして。

いまのマンション買ったときはノリで買ったしここらへんは中古しかなかったのでこういうモデルルーム見てないから、やっぱ新築っていいよね。でも不動産やさんもいっていたけど

「山下町に住んでる人はほかの町にすめませんよ(すみたがらない)」

らしいです。なんとなく・・・わかるかも。住めば都、じゃないけど住むと結構住みやすいんだよねー。いまとなっちゃ公園もあるし子供いると嬉しいよねー。
ま、だからここに住みたいってなると新築は皆無にひとしくて、いまんとこそこのモデルルームのマンションともう一個、そのマンションのとなりに建つやつくらいだもんね。

でもロケーションがなぁ~。

ま、そんな妄想とかも結構たのしい、図面マニアな夫婦でした。

結論:
いつかは住み替えしたいなー・・・?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-23 20:18 | YOKOHAMA
みなとみらいランチと育児への思い
今日は毎度おなじみIちゃんにお誘いいただきましてみなとみらいでランチしてきました。お誘いありがとう!というわけで今日は11:30にみなとみらい駅の改札で待ち合わせ。

あったかいし歩いていこうかなーと思うものの出かける直前に大量のうんち攻撃にあい、こりゃ電車だなと家をでたもののまるちゃんが寝ぐずりしていたので早足でみなとみらいへいこう!とすたこらさっさと歩いていたら馬車道付近でまるちゃん、こてん。

じゃ、電車で!と馬車道から一駅だけ電車にのったよ。ちなみに仕事へいくだんなくんも馬車道駅まで一緒でした。

子連れであまりみなとみらい付近でランチしたことないので(ママともさんとのお散歩はいつも山下町界隈なのでね)先輩ママのIちゃんに決めてもらい、クイーンズにあるプレミアムビュッフェへ。
(たべログ  HP 

ここ、初めてだったんだけどお店広かったー!

案内された席がちょうど広い通路みたいな感じになっててベビーカーが2台置けるスペースがあったの。これいいねーってIちゃんと話していたら、あとで理由がわかりました。

なんとこのあと18名のシルバー層男性アマチュアカメラマンたちがゾクゾク着席(苦笑)
おそらくカメラつながりの仲間でのランチに予約していたようでその席を作っていたためにできたスペースだったみたい^^;

今日もたっぷりとりまくり(笑)
c0168282_2121118.jpg


ま、ランチをたっぷり食べたおかげで今日は夕食をskipしましたけどね。
ほんとたらふく食べましたー。まるちゃんはずうっと寝ていてくれてちょうどデザートのときにお目覚め。なかなか空気読んでていいじゃないさー。かあちゃん、嬉しいよー。

↓ 「かわいい顔して」とお願いしたときのりんりん。
c0168282_21223248.jpg


そんなこんなでランチを美味しくいただき、あたしは授乳タイムだったので授乳室へ。

今日の目的であるボーネルンドのセールにむかいました。ちなみにりんりんはお昼寝をしてくれたのでIちゃん的にはしめしめ、思惑通りといったところでしょうかね?

セール開催中のボーネルンドは賑わっていて、あたしもまるちゃんになんかかってあげようとアメリカの小児科のほとんどにあるという布の絵本みたいなののサンプルをまるちゃんに見せてたら、最初喜んでいたので、お!いいねーって思って調子に乗ってガサガサ音をめいっぱいしてあげたら、びびってまるちゃん号泣(笑)あははー、ごめんよー。あたし、まるちゃんの真っ赤になって泣いてる顔が結構すきで^^;なんか「あかちゃん」って感じでかわいくてー。って、でもこんなの他人から見たら「迷惑」なので(あたりまえ)今日も大活躍、すばやくスリングにinしました。

結局まるちゃんにはなにもかわずー。あかちゃんのおもちゃってほんと、むずかしいー。ま、まだちっこいしいっかぁ~。

スリングしたままちょっとお茶でもしようかねとランドマークへむかうことに。あたしはだめもとでまるちゃんを再度ベビーカーにセッティングしてみまして、ふえふえとねぐずるまるちゃんを無視して歩いていたら知らない間に寝てくれましたー!よかったぁ、これでIちゃんとおしゃべりしながらお茶できるー。

どこもいっぱいだったのでランドマークのスタバでもいく?と歩いていたら偶然、昨年まで仕事していた会社で席がとなりだった人とばったり!こんな偶然あるんだねー、いやはや。Sさんと会うのは1年ぶりだよ(笑)

そうなの、ほんとに1年ぶり。去年の今日。会社早退してから結局復帰できないまま退職したからね。なんだかそんなこともちょっと思ったよ。一年前、つわりで苦しんだ分、まるちゃんと会えたし、だからきっとお産がらくだったんだよね。うんうん。

スタバでも運よくベビーカー2台おける席をみつけりんりんとまるちゃんが寝てるのでママ二人はおしゃべり堪能できたよー。Iちゃんはマイルでよく旅行してるのでその話とかね。一緒にグアム楽しそうだよね♪元グアム班だったあたしたちだから知らないことないしね(笑)
かなったらいいな~。

程よく話したらまるちゃんもりんりんも起床。

最近のりんりんは「いやいや」があるようで(あたしからするとそれもちょっと羨ましいんだよね、成長の証だもんね)おやつをいらないっていったりなんでもいやいやでした。この前まであかちゃんだったりんりん。いやいやとかできるんだねー、不思議だなぁ。

あたしはまるちゃんが寝ぐずりしそうなので歩いて帰ることにしたんだけど、Iちゃんがバーニーズにいこうかなっていうんで一緒に歩いていくことに。今日は暖かかったし風もそんなになかったのでちょうどよかったよー。

帰り道、いろいろ子育てについて質問。

Iちゃんは見かけによらずほんとに根性あって、弱音をはいてるのみたことないんだよね(見かけは華奢でキレイ系な女性なんだよー)
きっと子育てでもいろいろと悩んだりしてるのかもしれないけどあたしからみたらそうは見えないし、だからきっとあたしみたいな悩みとか知らないで育児してるんだろうなって思ったりもしていたんだ。だからわからないだろうなー、こういう悩み・・・って羨ましくも思ったりして。でもきっとあたしとは違う悩みとかあったんだろうね。悩まない育児なんてきっとないもんね!とくに初産はさ。だから聞いてみたの。

「たまに閉塞感っていうか、気持ちがおちてしまいそうにならない?」

Iちゃん、ちょっと考えてから

「あるよ、でもね、あと何時間で自分の時間だって自分を激励してのりきってる!」

と答えました。
それから

「あたしさー、家に帰ってから座ったらだめだって言い聞かせてりんりんを寝かしつけるまで動きっぱなし経ちっぱなしだからさー。座ったらだめって。あと何時間したら休めるって言い聞かせてさー」

と続けて言いました。

そっかー・・・。
やっぱ同じなんだね。でも、あたしとIちゃんが違うのはきっとあたしはわかっていながらも余計なことを考えてしまって落ち込んじゃうの。Iちゃんは考えたりしたら落ち込むってわかるから考えないようにしてるんだよね。なんだかあたし、ちょっとわかったよ。

余計なこと考えないでとりあえずまるちゃんを寝かしつけてからにしよう!っていうこと。

これを心において、辛くなったら乗り切ろうと思いました!忙しくしてたほうがいいのかもな、うんうん。

いつも夕方4時の授乳のあとは結構忙しいんだけど20:00にまるちゃんをベビーベッドにおくとほっとする。そのために毎日、1日1日を頑張っていこうって思う。

最後に。

おしゃれなIちゃん御用達?のお店のスタイをいただきました。
c0168282_21442067.jpg

ステキです。色もまるちゃんに合うし(笑)
いつも手作りスタイorアメアパのスタイしかしてないまるちゃんなので高級なスタイって感じです。だってとめるとこマジックテープじゃないもんね(笑)
ほんとにありがとう!あとりんりんのおさがりもいただきましたのでありがたく使わせてもらいます!

りんりんを見てるとまるちゃんの未来を見ているようでとても愛しいです。

今日はほんとにありがとー!

結論:
みなとみらいで子連れランチデビューでした。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-22 21:46 | YOKOHAMA
diary
今日のことをつれづれなるままに・・・・

まず、今日もまるちゃんは20:00にベビーベッドで就寝。が!今日は結構午後ぐずぐずでまいりました。なのでベビーベッドで寝なかったらどうしようってかんじだったのよー。

たぶん、今朝とっても早起きしたので眠かったんでしょうね。でも彼女、いかんせんお昼寝がへたくそでできない人なので(人というか赤ちゃん。笑)それでぐずぐず。

今日はお昼前におうちをでて、そのときもちょっとぐずってたんだけどベビーカーにのせて、ランチがてら近所のッマックいって済まるあいだもずっとあやしっぱなしで食べました。そんで横浜ついたらしばらくは楽しそうにキョロついてたんだけどだんだんと飽きてきて、そんでもって眠くなりぐずぐず。

しょーがないのであたし、高島屋の手袋売り場のとこでスリングをささっとだしてまるちゃんを抱え込みましたよ。ほんっと、最近スリングの出番多し。マスターしててほんとによかったよ。持ち運びもらくだし、慣れればスリングでの抱っこもあっという間にできちゃうし。

ただスリングでいろいろと歩き回ったりしてると結構肩にくるの・・・・ね。

基本、午前中の家事はおんぶなのでそこでも結構腰と肩にきていたんだけど、スリングで買い物して(今日は化粧品とルピシアでお茶、あとはぶらぶらながめるだけ~)電車にのって、スーパーで買い物して帰宅したらもう体が痛くて痛くて・・・

なのに、まるちゃんが「もうちょっとねたいのにー」とばかりにぐずるもんだから今度がおんぶ。

もうあたし、腰が折れるーって思ったよ、まぁ、折れないんだけど。

結局ぐずぐずの流れのまま押し切ってお風呂入れて寝かしつけたわ。寝かしつけてても機嫌悪くてまいったー。ま、あとは起きたらもうあたしも今日は添い乳で一緒に寝ちゃおうと思います(だって今日5時ちょっと前からおきてるんだもん。苦笑)

最近、だんなくんが帰ってこなかったりしてるので(だんなくんの会社の若いひとがあまりの忙しさに逃亡したそうだ・・・^^;)ほーんと頼れませんから、寝れるときに寝ておかないとだよねー。

幸い、ハツオレ以降、心も折れずに結構楽しく過ごしてるのであたしもだいぶたくましくなったってことだよね?えらいなー、自分(自画自賛)

さぁてとー。

少しのんびりして寝ようっとー。

結論:
1年前、つわりで点滴したなぁ・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-21 20:53 | daily life