my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
最近お気に入りカフェ
今日は来週より、職場復帰のママともちゃんと、赤レンガでランチ。

年子のママともちゃんはナースさん。
4月から、ならし保育で、やっと1人時間。
本当によく頑張った!えらい!

そんなわけで?今日はご褒美ランチかな。

c0168282_394539.jpg

最近お気に入りのカフェです。
grip。
お茶しかしたことなかったけどランチもいい!

ご褒美ランチだから、デザートも。

c0168282_3111910.jpg

幸せ!!(笑)

ランチ終わりにママともちゃんの携帯に保育園から着信があり、そのままおひらきになりましたが、楽しい時間でした!

来週から頑張ってねん!

結論
やはり美味しいものが好き!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-19 21:13 | YOKOHAMA | Comments(0)
遠足
今日は気持ちの良い天気でまさに絶好の遠足日和でしたな。

今日はぴろんちゃんちに遊びにいくという名目の遠足でした。

ながーい滑り台があるとやらで、いくとほんとにながい!

ややくん、まるちゃん、ひなたちゃんで何度もすべってました。

c0168282_21351127.jpg


c0168282_21352678.jpg


結構な、階段、2歳はものともせず何度も登ってました。
体力あるわぁ。

さんざんすべってからはランチ。

c0168282_21354221.jpg

ハングリータイガー!

まるちゃん、ややくんはなにやら悪ふざけ。
c0168282_2138124.jpg


美味しくいただきました。

それからは寝かしつけの意味も含めてぴろんちゃんちに歩いてむかう。
3人とも寝たは寝たんだけど、肝心のぴろんちゃんちについたらひなたちゃんが起床。続いてややくん、起床(ベビーカーからおろしたから。ごめんね!)

ママたち苦笑。

ぴろんちゃんちではおやつも。
c0168282_21403815.jpg


おしゃべりも楽しいし、子どもも滑り台楽しめたし、本当に楽しい1日だった!

ありがとう!

結論
まるちゃん、滑り台またしたいとずっといってました(笑)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-16 21:32 | YOKOHAMA | Comments(0)
ママ飲み会
昨日はママ飲み会でした。

c0168282_21262534.jpg

楽しい宴でございました。

そして今日は強風のなか赤レンガでやってるインドフェスタみたいなのにいったよ。

c0168282_21272910.jpg


c0168282_21275139.jpg


c0168282_21281653.jpg

偶然YやSちゃんにあい、まるで昨夜のにじかいか?(笑)だったけど。

寝不足だからきつかった。。。

しかし、最近風強くないか?

結論
ナンやテントがとんでたよ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-14 21:25 | YOKOHAMA | Comments(0)
仕事の日々
ソウルから帰ってバタバタと日々過ぎて行きます。


買い付けてきたものが凄い可愛いので早くお店に出したい気持ちが強く、ついつい頑張ってしまいますが、なにせド素人なうえにネットに弱いあたし。

気持ちばかり、先走ります(笑)

あー、はやくみんなにみてほしいなあ。

みんなお気に入りだけど、このワンピース、凄い可愛い。
c0168282_21222575.jpg

カラーレギンスと合わせて。

北欧風なパターンが良い。

さ、来週には、御披露目できますように!

明日はママ飲み会。
今週もお疲れ様!

結論
4月、はやいなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-12 21:18 | work | Comments(0)
旅のつかれ
えー、案の定、強風のため帰国便がフライトキャンセルになりまして。

はからずしてソウルに2泊してきました。

父子生活大丈夫かなー。と心配でしたが、なんとかなりました。

もともと1泊での予定だったから(あたしも相棒も子持ちだし)スケジュールはふん刻み。

金曜日は買い付けて、夜はホテルで通関のための書類作成→夜中2時まで。

朝から本当に働いたわーと寝て翌日もまた買い付けてチェックアウトまでの間に書類作成。

あわててチェックアウトし、ビジネスセンターでドキュメント印刷し郵便局へいくもサマータイムなのか勘違いなのか予想より一時間早くクローズしてしまい、唖然。

が、なんとかなりまして(なんとかなるのがすごい)無事に荷物から解放されたときといったら!!

3時近かったよー。

4時半には空港にむかいたかったから本当に寸暇を惜しんでランチなどし、空港へいくもフラキャン。

あたしも相棒も元旅行会社勤務なので動じずに。

最初から2泊とわかってたらマッサージ今ごろしたよ。。。

そんなこんなでしたが、無事に帰国。
母になって初のビジネストリップ。

なんとかなるね!

あー、はやく買い付けてきたのを御披露目したいっ!

旅のつかれがなかなかとれないなぁと実感しながら今週もがんばります。

結論
昔は翌日からもっと動けたのに(笑)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-08 23:08 | travel | Comments(0)
オンラインショップ
ちなみに、こちら。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/skoj/

専業主婦二人で頑張ってます。
子ども服のオンラインショップです。

結論
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-04 22:55 | work | Comments(0)
ランチと引き続き
火曜日、水曜日とよく働いたので今日はお友達とランチ!

c0168282_22515890.jpg


ランチのあとは帰宅しひたすら明日からの、出張に備え準備。
というか娘関連の引き続き書作成ですな。

大丈夫かなー。

しかし行くしかないわけで。

頑張って可愛いものを、たくさん買い付けてきまーす。

よろしければみてください。

結論
というわけで明日からソウル出張。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-04 22:50 | YOKOHAMA | Comments(0)
ごはん
朝からママたちそわそわだった今日はAussieママと本牧のフードコートでごはん。

そのまえにいろいろ買い物したり子どもたちはキャッキャ楽しそう。

新しい年度、新しいクラス。

楽しく過ごせますように!
c0168282_22501327.jpg


結論
進級したの、うれしいなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-01 22:45 | MARU | Comments(0)
ヘアスタイル
新年度、というわけじゃないけど気分新たにヘアスタイルチェンジ。

c0168282_22285149.jpg

パーマヘアからボブに。

妊婦以来だー。

結論
なかなか気に入ったわい。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-01 22:27 | fashion | Comments(0)