my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新居についてから
昨日は8時から引越しを開始しておわったのは14時すぎでした。

4トントラックでした。
引越しやさんの手際のよさにほれぼれとし、
前日までの苦労がなんだか報われるような思いでした(笑)

前も思ったけどほんと、引越しはもうしたくねぇ~

言葉使いも汚くなるくらい
こりごしでございました。

新居はささやかながらも海が見えるので
ほっと一息。

ああ・・・・癒される・・・・

とりあえず今日はもうのんびりしようやということで
たまっていた洗濯物をしてからだら~ん。

ふとだんなくんが
「ガリレオみたいっていってたよねぇ?」

うん、いってたけど・・・

「じゃあワーポー(彼はワールドポーターズのことをこう略します。笑)で
ちょっとインテリア系チェックしがてらレイトショーみる?ついでにゴハンも」

とたまにいい提案をするだんなくん。

いいね、いいね。

というわけで
「じゃあさー。座席とるからネットつないでよ」
と女王様のごとくいうあたい。

疲労度maxのだんなくんはそれでもうんとうなづいて
いっぱいのもうかとしてたのにいそいそとパソコンを接続しはじめて
無事にチケットをとったのでした。

それから夕方まではまったり~

すぐにつかうものだけ用意して。

今回のお引越しやさんはほんと優秀できもちがよく
引越しをしたあとの疲労感があまりなくて
むしろラクチンで引越しって楽勝じゃんみたいな
錯覚におちいったほど。

ワーポーではほしかったラグとベッドサイドテーブル、
あとハンガーポールを買いました。
もちろんすべて配送で。
若かったらもったいないと持ち帰ってたけど
最近はラクを金で買うことを覚えてしまった・・・

ガリレオは最初眠気がおそってきてたえられなくて
目をつぶってしまったがなんとかすべて見る(聞く?)ことができました。

おもしろかった~

そんなこんなで今日。
いまだんなくんは住居引渡しに立会い中。
あそこのマンションにもういくことがないんだなと思うとちょっと
こみあげてくるものもありますが・・・

いいの!

ここがあたしのおうちです。
中華街と山下公園にはさまれたここで
元気に楽しくくらせますように。

結論:
今日はなにをしようかなぁ?
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-10-05 13:56 | YOKOHAMA
いざ、お引越し!
c0168282_11564318.jpg

がらーん。

あっというまだわ…
いざ。新居!

結論
眠いです。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-10-04 11:56 | by mobile
CANCUN
VIVA! MEXICO!

ということで。
今回、カリブ海のリゾート、カンクンへいってまいりました~。

カンクンはメキシコが国をあげてリゾートにしているところでして
治安がとってもイイんです。
なぜならばカンクンは数字の7の字のようになっていて
道が一本しかないのとまわりが海ということで
逃げられないからだそうです(笑)

ほんとかい?

っていうことはどうでもよくて。

備忘録がてら旅の様子をしたためておきます。

More
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-09-29 19:51 | travel
引越しカウントダウン
c0168282_2017781.jpg

ネットが繋がらず不便きわまりないこの頃。

秋めいてきましたな!

段ボール詰めにいい季節ですな!

ハハハ…

結論
めんどくせー!
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-09-23 20:17 | by mobile
from cancun mexico
c0168282_14462845.jpg

hola!
ただいまカンクンにてバカンス中です。
こちらは海が綺麗で食べ物もおいしくてパラダイスです。
明日はイルカとおよいできます。楽しみ!

結論
ただいま夜中の0:50です
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-09-08 14:46 | travel
いってきまーす!
では今日よりカリブへバカンス、いってきまーす!

成田空港、混んでます…

結論
海外旅行は成田までが1番楽しいあたしです。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-09-06 14:52 | by mobile
バタバタ!
先週末から仕事もプライベート?も忙しいったらないよ~

今日は疲労がピーク。
休みたかった…

いまは昼休み。
最近同期の子と品川開拓中。

カフェランチを楽しんでます。

今日はひとりでさくっと食べたらバカンスのための買い物します。

あー!
楽しみな反面、めんどくさいのがあたしらしい?
それとも…


結論
歳を重ねた証拠か?
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-09-04 12:16 | by mobile
バカンスのお買い物は・・・
今日はいっぱい買い物しなくてはいけなかったの。

んで。

どこに買いにいこうかと検討した結果。
な、なんと・・・

ららぽーと横浜へいってきたのです。

なぜにそこか?

まずあたしたちは旅行グッズを調達したかった。
ex:エアーピロー、携帯スリッパ、歯ブラシセットetc

そしてだんなくんがユニクロでパンツを買いたかった。
それからあたしもユニクロでレギンスほしかった。
それから手芸やさんにいきたかった。
それから・・・・

そうなのです、東急ハンズもユニクロも手芸やさんもそのたいろいろと
そろってそうなところないかねーといってて浮かんだのが

ららぽーと横浜だったのです。

ほんとは横浜でまわろうとおもっていたけど
ららぽ(うちらはそうよんでます。笑)ならすべてそろう!

そんなわけでひっさびさにいってきやした。
横浜線にのって。

いや~。
実家のそばにもこういうショッピングモールあったな~と。

やっぱいいよねぇ、こういうのさ~。
勝負ものはかえないけど日常のものならなんでもそろうし~。

ま、そんなこんなで買出しをしたわけですが。

一番肝心のシュノーケルセットは季節的にもうないみたいでした。
なので地元関内のダイビングショップで購入したのでした。

結論:
ダイビングショップは本気の店でした。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-31 23:14 | lovely
よなべ
徹夜になりそう・・・

この週末を利用してバカンスの準備と計画に。
でもでも時間がたりなぁ~い。

今日はとりあえずこれからだんなくんと
日程とおこづかいを設定します。

おかいものに興味のないだんなくんと浪費家のあたし。

いいんだか、わるいんだか・・・

結論:
明日は買出しっす。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-30 23:12 | daily life
はまってるコンビニデザート
c0168282_2346464.jpg

赤城乳業のこのアイス。

わが家ではメロンキューとよんでます。

結論
カミナリが…
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-29 23:46 | by mobile