my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サヨナラ勝ちや!
いやーハラハラの展開!

明日からの巨人戦、これならいける!

結論
アニキはすげ~
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-28 21:52 | Tigers
勝手にランキング
ども、ドラマウォッチャーかおりんです!

夏クールってのは不作で有名なんですよ、毎年。
まー狙いは秋と冬なんですが。

で、そんな今年の夏クール。

あたしの満足度ランキングベストスリーは。

1位:正義の味方
これはすっきりするというかすかっとするというか。
単純に面白いし、すごいこういうドラマ好きなテイストなの♪
山田優は好きでもきらいでもなかったけどこのドラマはあたし的には
アタリじゃないかしら??妹の志田未来ちゃんもものすごくイイ!

ちなみにロケで近所がでるのも見てしまう理由だったりして(笑)

2位:魔王
これは単にストーリーが面白いっす。
砂の器みたいに追い詰められてく系なのよね~。ゾクゾク。
でもまだ最終回まであるけどばれかけてるよね?どうなるんでしょう。

3位:四つの嘘
永作博美ってもっときれいだったよなーと思いながら見てます。
ドロドロしてますがコミカルなテンポなのが見やすいのかしら?
ついついみてしまいます。
一昔前のドラマみたいですなぁ~(キンツマとか?)

個人的には、仲村トオルはもうでてこないのかなと
ひそかな期待をしつつ見てますが。

注目株:モンスターペアレント
米倉涼子のファッションチェーック!がしたいだけです、はい。
きれいだしさ~。
あとロケで勤務先近辺がでるのもミーハーなあたしは見てしまう理由かも。

こんなんです。

いよいよ終盤ですな。
順位は変わらないだろうけどねぇ・・・

結論:
山Pにもうちょっと頑張ってほしい!!
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-28 20:45 | TV
夢の国、ふたたび
今日はまたまた夢の国のある千葉の舞浜まで
遠路はるばるいってまいりました。

今回は自ら志願して、です。

なんというかー。

毎日都会のオフィスで仕事してると
たまにはそとにでたりしてみたいっつーの?

そんなかんじでしょーか。

最近のあたい、疲れ気味。

だからではないけど
ワンピを3枚も帰りがけにかってしまったぁぁぁ~~~

いいんだ・・・・秋物2着だから。
残りの1着は夏物だけどバカンスで活躍するはずだもん。

あたしはストレスが買い物で発散されるらしい。
おそろしや・・・

さてさて。

いっつもこの舞浜ミッションの帰りに夢の国のアフターシックスパスポートを
使うかどうかで迷うのよ。

でもでも、いっつも週中だったりするの。

だからみんなで誓ったわ。

次は金曜に志願しよーぜ!と。

ふふふ・・・・
楽しみだわ・・・・

結論
今日も夢の国からバスで横浜まで帰宅しましたが、なにか?
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-27 20:20 | daily life
林威助!
c0168282_19222845.jpg

先制のツーラン!

お見事。

結論
タイガースの試合のためだけにCATV加入してます。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-26 19:22 | Tigers
リビング
c0168282_12361586.jpg

引越し前に。
パチリ。

結論
これからちょくちょく記録しておこうと思います。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-26 12:36 | interior
ヘアアクセ
c0168282_12323888.jpg

最近シュシュがお気に入り。

今年の春先まで腰まであるスーパーロングでかなり欝陶しかったんだけど逆に長すぎてまとめるときはおだんごにすることが多かったのですが鎖骨あたりまでに切りデジタルパーマをかけたのでポニーテールするとちょうどいい毛先に。

夏はひたすらまとめ髪してました。

秋はまたダウンスタイルで楽しみたいけど食事のときとかはシュシュをもってると便利ですよね~。

結論
ラーメン食べるなら髪をしばりたい女です。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-26 12:32 | fashion
雨の悲劇・・・
今日はもう予感してました。

「東海道、遅れるな」と。

でもあえていつもどおりに家をでました。
もうね、あがいてもしょうがないしー。

案の定横浜駅はホームに入場制限でしたけどね。

京浜東北でちんたらいきました。
間に合ってよかった。

んで。

帰るとき、となりの席の子と
「まさかまだダイアみだれてたりしてー」
なんかいってたらまだ乱れてました(笑)

はははは。

それでね、やっぱ混んでるからかみんなイライラなのよ。
わかるんだけどさ・・・
あたし、結構平和主義だからそういうのみてると萎縮しちゃうのよねぇ。

雨の日って少し余裕がほしいですよね。

あたしは雨の日はお気に入りのHUNTERのレインブーツをはけるので
テンションは高いです♪
でもゴムくさいのがたまにキズですけどねぇ・・・・

結論:
タイヤのにおいがするといわれないように会社ではびくびくでした。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-25 23:27 | daily life
リゾートできたい服
お買い物のついでにこれもゲット。

c0168282_22542588.jpg


夏に流行してた(まだ夏?)マキシスカート。
グラデーションのカラフルなものをよく見かけて
「あ~バカンスにいいなぁ」
と狙っていたもののなかなか買えずじまい。

はやくしないとなくなってしまう!というわけでかってきました。

色はこれとオレンジのようなレッドとイエローがほしいかなって思ったけど
店員さんの
「これから秋にもブラウンならいけますよ」
の一言でブラウンに。→単純。

これに先月買ったデニムのベストとかあわせてもいいかも♪

着々と旅行の準備もしつつ、引越しのことも考えねば・・・

結論:
街はすっかり秋物ですがバカンス服を探します。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-24 22:54 | fashion
RMKとコスメデコルテ
この週末ずっとお天気悪いです。

それと今日で北京オリンピック終わりです。
夏が終わりそうでさみしい三十路です。

今日はマンションに採寸しにいってきました。
窓のサイズをはかりつつも引っ越すまでに
カーテン間に合わないといけないので
とりあえずカーテンは残してくださいとお願いしちゃいました。

これであせって探さないでも大丈夫♪

さて今日はそのあと横浜まで出てお買い物してきました。
だんなくんは相変わらずついてくるだけでしたが(笑)

今日はほんとはカーテンとダイニングをみる予定でしたので
あたしの買い物はさくさくとすませました。

まず化粧品。

乳液だけきらしてしまっていたため買いに行ったのですが・・・・

c0168282_22531295.jpg


乳液かってないし(笑)

いつもは高島屋のコスメコーナーを利用してるのですが
(ポイントなどの関係で)
今日はそごうの商品券をもっていたのでそちらのコスメカウンターへ。

スキンケアは基本コスメデコルテなのですがそごうは高島屋よりもすいてるような印象をうけました。そのためかカウンセリングを週末にもかかわらず丁寧にしていただけてサンプルもたくさんくてれて、その結果、9・16発売のニューラインのキットをかっていたあたし。

今度のはちょっとお高いけどなんとハリがでるらしいです。
むむむ。

それからもうひとつスキンケアやベースメイクでお世話になってるRMKへ。
こちらもいつもBAのおねえさんをつかまえるのに必死な週末なのに比較的はなしかけやすい混み具合。

前から気になっていたスプレーを購入。
年のせいか乾燥でてかるんですわ(笑)

それにしてもだんなくん、コスメデコルテのカウンターでとなりにすわってたんですけどあまりにもつまらないせいかマンションの書類とか読み始めるし。
BAのかたが「だんなさまもおためしください」と手の甲に化粧品をつけたら

「俺、毛があるからスベスベかわからんな~」

とのたまうし・・・はは。

ま、いいけどさ。

そんなこんなでコスデコのニューラインを2週間使って肌をリセットしてまた乳液をかいたいと思う、完璧セールストークにやられた32歳女性でした。

結論:
モチベーションも美の秘訣と信じてます。
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-24 22:53 | beauty
LOVE melissa!
念願のメリッサをゲット♪

c0168282_0191061.jpg

あ~届くの楽しみだわ~

って、夏もおわり?
いいの、いいの。
バカンスではくつもりだから。

カリブが似合うわ、メリッサは!ははは!

結論:
陸上ノメダルそっちのけで血眼ですから、まじで!
[PR]
# by kaoring_yokohama | 2008-08-23 00:11 | fashion