my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビーカーが届きました♪
今日は2ヶ月まったベビーカーが届く日でしたので予定はいれずおうちで待機デー。

んで、待機ついでにIちゃんとりんりんが遊びにきてくれたのでうちでお茶をしました。りんりんはうちに来る前に山下公園で遊んできたそうなんだけどそれでもまだまだ元気がありあまっててほんとじっとしてなかったよー。ある意味、羨ましいかも(笑)

でもIちゃんは大変だなぁと思ったりもしました^^;

ベビーカーはIちゃんがくるちょっと前に我が家に到着。
ダンボールのまま廊下に放置していたんだけどIちゃんが開けてくれました(笑)

Iちゃんたちを駅まで見送るついでに散歩もかねて山下公園へ。
りんりんはここでもおてんばっぷりを発揮していてIちゃん汗だくでした。いやー。重ねて育児はほんとに体力勝負なのだなぁと思いましたわ・・・あたし、大丈夫かしら?

Iちゃんたちを別れた後もしばらくお散歩してからスーパーによって帰宅。

予想以上に疲れていたみたいで洗濯物をたたみながら睡魔に襲われ、半分くらいまだ洗濯物あるのに手でぱぱっとよけてその場でゴロン。うたたねしました。

はっと目覚めてから晩御飯を食べて
「あ、ベビーカー!」
と思い出して早速一人で研究。ぶっちゃけトリセツがあまり親切でなくて「?」なところがいっぱいでしたがとりあえず使うのまだまだ先だしーと途中であきらめました(笑)

そんな我が家のベビーカー事情のログはコチラ

んで、頑張ってセッティングしたのがこれです。
c0168282_22141396.jpg


イタリアのペグペレーゴのものです。
(HPはコチラ

これを予約したのは6月初旬。
まだ性別がわからなかったので色はブラウン(JAVA)にしたんだけどあとから女の子ってわかって限定の赤(redstep)にしちゃえばよかったなーとか思っていたんだけど実物みたらやっぱブラウンでよかったかも♪って思っちゃいました。

シックなのでなんにでもあうし、ヨゴレも目立たないし、シェードとかがシルバーっぽい感じなのもいいアクセントじゃーんってとっても気に入りました。

これ、1ヶ月から使えるらしいんだけど(フルフラットになるそうなの。でもリクライニングがいまいちやりかたわからない~)あたしは首がすわるまで使わないつもりです。だってこわいしー。だからほんとは産後に買おうと思っていたくらいですもん。ただ輸入のタイミングとかですごい待ったりするみたいだったので、使うときに手に入らないといやだなーってことで早めにゲットしたんです。

これを使ってお出かけする日がくるのか~。
不思議ー。

それにしてもベビーカーっていろいろありますよね。

好みとかも人それぞれだし、個性がでますよねー。

うちのまるちゃん、気に入ってくれるといいな♪

結論:
今日はなんだか疲れたので早々寝よう~っと。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-08-06 22:23 | baby