my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
産後、初
c0168282_1826659.jpg

やっと!

やっと来ることができたね、まるちゃん。
まるちゃん、覚えてるかなー?ここ、毎日来てたんだよ。毎日、毎日、ここを大きなお腹を撫でながら、あたし歩いていたんだよ。

今日は、はっきり言って体調良くなくてできれば昼寝したかった。

でもそんな日に限ってまる姫はなかなか寝付かず、ぐずぐず。

抱っこして部屋を歩くしんどさよりベビーカーで散歩の方が楽だわと考えて授乳間隔1クール分、お散歩決行!

あったかくてよかったー!

山下公園、象の鼻パーク、赤レンガ倉庫とてくてく。赤レンガ倉庫は平日だからすいてたので、ビルズいきてー!と思いつつ、ベビーカーというなのゆりかごの動きを止めるのがこわくてナナズグリーンティーであずき黒蜜ラテみたいな名前の飲み物をオーダー。ビバ!フードコート的な空間。

それからふっと
「大桟橋、いこう」
と思い立ち、いってきたのでした。

APECで海上にも警備がされてた。

やっぱり大桟橋はいいねー!ここにきたのはいつぶりかな?と考えてはっとしました。

出産前日ぶりだーって。

うわぁ、まるちゃん、産まれる前の日に来たんだよーって話かけても、すやすや。

まるちゃん、早くあなたにお母さんだと認識して欲しいなぁ。あたしきっとその日のために一生懸命お世話してるんだね。なんかまるで映画によくありそうなタイムトラベル先で恋愛して生まれ変わってまた恋に落ちる、そんな話みたい。まるちゃんはまだあたしをわかってないけどそのうちあたしを好きになる…みたいな。

女の子でもこんなんだから男の子だったら本当に小さな恋人だねー。

最近は首もすわってきて笑ったり、嬉しいときは目を輝かせたりと表情も豊かでますます人間らしくなったまる姫。

寂しいような、嬉しいような。

そんないろんな気持ちの大桟橋へのお散歩でした。

結論
まる姫、いまはいびきかいてます→おじさんみたい(笑)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-11-02 18:26 | by mobile