my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたならどうする?
実はあたしたち夫婦、ただいま夢のマイホーム探し中です。

ええ、ほんとに夢で終わりそうなんですけど・・・(笑)
って言ってちゃいかん。

猪突猛進、目的のためなら手段選ばずなこのあたし→最悪です。

持ち前の精神でえいやっと探しにかかってますが・・・

ないのよね~

厳密に言えば、予算という概念がなければあるのよ。
しかしながらたいていの人がそうであるように当然あたしたちにも予算というものが
設定されますわな。そりゃそうだ。

うう~ん。
悩ましい。

というわけで(?)今日もせっせと物件見てまいりました。
ひとつは非現実的、もうひとつは現実的、そんな物件です。

そりゃ現実的なほうで検討する方向にはなりました。

が!

これまた悩ましいことがありまして・・・その物件、設備、環境、外観、ほんとすばらしいのよ。うん、見た目で選んでいいのなら選んでしまうくらい。でもさ、物件も男ももう見た目で選んでいい年齢でもないのだ~あたしは・・・・(いやいや、物件には年齢は関係ない?)

そう、見た目や設備はいいんだけど肝心の間取り、リビングが特に・・・ねぇ。
なんていうんでしょう、トータル㎡は申し分ないくせに間取りがちょっとクセあるっていうかなんでそんな間取りにしてんのさ~設計したひと!って言いたくなるようなかんじでして・・・・
あとねあとね、リビングは若干せまいというか・・・まぁ、せまい。
うん、あたし的には「最低これだけほしいだろう」という畳数に2畳は足りない感じ。

どうなの、これって!?

リビングっていわば家の顔、そのもんでしょー。
ここを妥協していいのか、あたし!ってなかんじですわ。

ああ~迷う~。

コレを読んでるあなた!
あなたならどうする???見た目で選びます???

結論:
見た目で選んでいいことあった試しなしの30代女性です。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-03 23:20 | room search