my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 11月 30日 ( 1 )
悪夢のような一夜
ふー。

ただいま母の家にいてベストヒット歌謡祭見ながら布団に横になってスマホでアップなう。

今週は毎日予定があって忙しい!なんていってたんだけど諸事情によりオールキャンセルに。

昨日、例の辻堂にあるテラスモールにまたいってきまして。10時に横浜でて母と合流し子守りしてもらって、ゆったりお店みれて楽しく過ごしました。

ランチはフードコートでロコモコランチ。
c0168282_20283828.jpg

美味しくいただきましたし、元気もりもりで藤沢の母の家へ行き一泊する予定でしたので、親子三代楽しい時間をすごし就寝したわけですが。。。

悪夢は23時ちょっと前に訪れた訳で。

ムカムカして目が覚めた。
ん?この感じ、吐きたいかも?
でも気のせいだと、何度も寝返りしてたらまるちゃんが起きちゃってごめんごめんーとトントンしようとしたらもうだめ、でるーっ!ってなってしまい、慌てトイレへ。

戻ると母がまるちゃんを寝かしつけてて。

食べ過ぎたかもー?なんて言いながら再び床へ。

30分もしないうちにまた吐き気、しかも今度は下痢も!この感じ、2月になったウィルス性胃腸炎と同じじゃん!!とトイレで思い出す。

ぐったりして戻るとまたも母がまるちゃんを寝かしつけてて。しかも今度はあたしがなりふり構わず飛び出したもんだから泣いちゃったそう。

でも許せ、母上。
あたし、我が子を抱いたりあやす余力ないでござる。

母はいいから自分のことだけ考えてなさいとまるちゃんを抱っこしながら言う。

あたし、返事する力もなくぐったり。

えーこんなことが朝7時まで続きまして。一睡もできず。

ちなみに嘔吐に関しては重症妊娠悪阻経験者ですので(約3週間入院)それなりに手慣れてはいるので落ち着いたもんですが上だけでなく下からもなんでねー、胃腸炎ってやつは。ほんと地獄でした。

ただ悪阻と違い長くて2、3日でしょ?みたいなちょっと見下した感じで挑めたのは悪阻の賜物。

結局嘔吐はおさまりましたが下痢が夕方過ぎまであってヘトヘト。

なぜかまるちゃんも食欲ないし。

そんなわけで今宵も藤沢にいる次第。

明日帰れるかねぇ。。。。

結論
斉藤和義、好きなのよー。→ベストヒット歌謡祭。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-11-30 20:24 | daily life